川栄かわええぐうかわええ

スポンサーリンク

めちゃイケ見てますか?

AKBが学力テストやっておりますね。

面白いニコニコ

そして一番バカだった川栄さんがかわええ。めっちゃかわええ。

今日までこの人知らなかったで。なぜ誰も教えてくれない。

バカでもこんだけかわいかったら許せるし、足がくさいらしいけどむしろ嗅いでみたい(ど変態)

うーむ、かわいい子は得やで。

世の中は不公平だ。

話は全然変わるんだけど、せっかくタバコをやめたから始めたいことがあるんです。

それはランニングです。

もともと走るの嫌いじゃないし、運動不足解消にもいいかなぁと思ってね。

はまったら、そのうち大会とか出ちゃうかもね♪

とりあえずかっこよさげな靴とウェアを買わなきゃな。

あと、歯を白くしたいな。

どこかでばったり川栄さんに会うかもしれないから、そのときに「この人の歯黄色い」って思われたら嫌じゃないですか。

誰か良い歯医者さんを教えてください。

スポンサーリンク

どこに向かっているのか自分でもよくわからないけど、とりあえず健康で清潔な男を目指してみます。

あすはひのきに!


人気ブログランキングへ

スポンサーリンク