インナーダサたろう

スポンサーリンク

もうすぐ夏本番!

ジャケットを脱ぐことが多い季節ですが、男性の皆さん、ワイシャツの下の肌着は何を着てますか?

「肌着なんか何を着てもどうせ見えないだろう」

などとお考えのあなた!

そう、そこのあなた!!

意外と目立つし、実は結構見られていますよ。

そこで突然の【夏の肌着NGランキング】の発表です!

第3位   下に着ている肌着の袖が透けている

ワイシャツの下に白の肌着を着ていると、腕の部分、肌着の袖と腕の境目が透けてしまうのですね〜。

ダサさ40%

第2位   透け乳首

肌着がなんぼのもんじゃい!俺っちは素肌にワイシャツ着ちゃうぜ!

男気、よし!

ただし他人への乳首配慮が足りません。同じ男性の私でも目のやり場に困ります。

ダサさ70%

第1位   ノーネクタイの首元から覗く丸首の肌着

かーっ!

ダサさ、おじさん度、ともに100パーセント中の100パーセント!

スポンサーリンク

戸愚呂弟もびっくり。

今すぐその肌着を破り捨てろ!

以上、私の独断ランキングをお送りしました。

じゃあどんなインナーを着ればいいのかというと、正解はベージュのVネックです。

オススメはユニクロのエアリズム。

機能性も優れているわよ。

ただ一つ欠点があるとすれば、ワイシャツを脱いで肌着だけになったとき信じられないほどダサい。

ほとばしるジジイ感。

スポンサーリンク