ソフトバンクエアーの通信速度が激遅

スポンサーリンク

ソフトバンクエアーをご存じですか?

工事不要で、コンセントに挿すだけでその日からインターネットが使い放題になるという代物です。

昨年末に家電量販店で勧められて導入、11ヶ月ほど使ってみたんですけど、

まぁーーーーー遅い!遅すぎる!!!

導入の際、店員に自宅の住所を伝えたら、その場ですぐにその近辺での通信速度を調べてくれたんですよね。

「あーこの辺りはめっちゃ速いです!十分な通信速度でてます!」

ありゃ嘘だったんかい。

遅くて遅くてマジでストレスしかない。

楽天モバイルの回線も遅いと感じてたけど、比べ物にならないくらい遅くて全然使いものにならない。

素直に工事してフレッツ光引いとくべきだったな…。

早く解約してえだす。

もし検討してる方がいたら「騙されないで、やめといた方がいいよ」とアドバイスするところだ。

話は変わりますが、3年前に北海道砂川市で起きた、飲酒運転の末に4人もの命を奪った交通事故の判決が確定しましたね。

被告人2人の共謀が認められ、2人とも懲役23年の刑とのこと。

市民感覚に即した当然の判決だと思います。

スポンサーリンク

酒飲んで一般道を100km超で赤無視、これが危険運転じゃなかったら世の中に危険な運転などないわ。

遺族の傷は癒えないだろうけど、この判決で少しでも悲惨な事故が減ればいいと願うばかりです。

最後に最近の娘の様子。

偏食がひどく、好きなものしか食べない。

お肉やウインナーが大好き。  

スポンサーリンク