グランメゾン東京

スポンサーリンク

自分、テレビの話いいすか。

昨日に引き続きテレビテレビうるさくて申し訳ない。

今やNetflix、Hulu、Amazonプライムなどの動画配信サービスが隆盛を誇る時代ですが、我が家はそういったサービスとは一切無縁で、BS・CSも受信できないので地上波一本でやらせてもらってます。

子どもが起きている時間以外は、リアルタイムの番組はほとんど見ない。

録画した地上波をCMカットしつつ1.3倍速で見る。

そいつが俺のYARIKATA

そうでもしないと溜まっていく一方で全然消化できない。

未だに去年録画した番組観てるからね俺。

ちなみに毎週録画している好きな番組は、

  • プロフェッショナル 仕事の流儀 (いつか出たい番組第1位)
  • 相棒 (好きな相棒は亀山くん)
  • 水曜日のダウンタウン (色ナシ臭いアリ空気砲やばい)
  • アメトーク (宮迫早く帰ってこい!)
  • ネタパレ (OK釈迦地蔵!ズィーヤ!)
  • そろそろにちようチャップリン (アンガールズ田中のコメントが素敵)
  • イッテQ (宮川探検隊とQチューブが好き)
  • NHKスペシャル (東京リボーンシリーズが面白い)
  • 情熱大陸 (すべてはお客様の「うまい!」のために)

ドラマについてはうちの奥さんが担当だ。

ほぼ全てのドラマを録画し、オススメのものだけを残しておいてくれるのであとはそれを観るだけ。そうそいつが俺の…?

YARIKATA、だね。

こないだやっと、奥さんイチオシのドラマ「グランメゾン東京」見終わったんだけど、めっちゃ面白かったね(古くてごめん)

キムタクを取り囲む仲間が最高だったよね~☆

京野や祥平はもちろん良くて、敵役の丹後までカッコ良かった。

スポンサーリンク

でもミッチー演じる相沢が一番好きだなぁ俺!

愛する家族のためによく頑張った!感動した!

このドラマによく出てくる「ジロール茸」が何なのかは最後まで分からなかったけど…。

キムタクの出てるドラマは何だかんだ言ってやっぱ面白いのよね。

最終回を観終わって、感動のあまりキムタクを称えるツイートをしたらめっちゃ「いいね」がついてた。

普段は0いいねが当たり前、いってもたまーに3いいねがつく、そんな俺にとって150を超えるいいねがつく事態はただごとではない。

びっくりして「なんだなんだ!?」と調べてみると、全部キムタクファンの方だったんだよね。

やっぱいるんだね、根強いキムタクファン。

それでこそ俺たちのKIMUTAKU。

キムテツとくらべると月とテナガザルだ!!

今クールは「こいつづ」が女子のハートを掴んで人気のようです。

うちの奥さんと妹が佐藤健のカッコ良さについて熱弁してました。

皆さんの好きな番組、オススメの番組も良かったら教えてください。

HDDがパンパンになるまで録画するぜ!

スポンサーリンク