水曜日の爽快

スポンサーリンク

週の真ん中水曜日。真ん中もっこり水曜日。

とうとう春がきましたね。

俺が春の訪れを感じるのは、

気温の上昇ではなく、

桜の開花でもなく、

自転車の解禁

だ。

道路の雪がすっかりなくなったので、今シーズンの自転車通勤を解禁したのだよ。

自転車スイスイ、毎年感じるこの感覚が気持ち良すぎるよね。

通勤時間も半分になって最高。

これが俺にとっての立春

そんな中、オリンピックの延期が決定されましたね。

このニュースを聞いて俺が真っ先に思ったのは、

北海道マラソンが来年もないってこと!?

これは誠に由々しき事態ですなぁUMAくん

去年、初めてのフルマラソンとして出場した北海道マラソン。

スポンサーリンク

サブ4を目指しながら4時間30分という不甲斐ない記録を叩き出した。

30分も遅かったくせに笑ってんじゃないよ俺

次こそは!と意気込むも今年はオリンピックのせいで中止。

このうえ来年も開催されないとなると、リベンジの機会がだいぶ遠のいてしまうな…。

こうなったら今年は網走マラソンにでも出場してみようか。

しかし網走マラソンのアップダウンはきついともっぱらの噂。

たくさんの練習が必要とされるだろう。

どうする?

頑張るしかなくない!?

やるっきゃ騎士(ナイト)

読者の皆さんからの励ましのお便り待ってます。

スポンサーリンク