瑛人「香水」の歌詞について

スポンサーリンク

昨日も少し書きましたが、次女は瑛人の「香水」が好きでよく聴いています。

昨日の記事はこちら

親の私たちもすっかり歌詞を覚えてしまいました。

夜中にいきなりさ いつ空いてるのってLINE

君とはもう3年くらい会ってないのにどうしたの? 

する!?

3年会ってない元カレに、夜中にそんなLINEするかね!?

夜中に送るやつの定番は「酔っぱらって寂しくなった男が、ふと元カノを思い出して送ってしまい翌朝後悔するメール」でしょうよ。

そしてその場合、文面の相場は「久しぶり!元気?」でしょうよ。

女子側からの急な「いつ空いてるの」は完全に想定外。そりゃ「どうしたの」と聞きたくもなりますよね。

僕だったらマルチ商法の勧誘を疑ってしまうかもしれない。

なんにせよ、会っていいことはないぞ。会わない方がいい。

でも見てよ今の僕を クズになった僕を

人を傷つけてまた泣かせても 何も感じ取れなくてさ

特殊詐欺グループの受け子でもやっとるんか?

ときに人を傷つけて泣かせてしまうのは仕方ないにしろ、何も感じ取れないのはアカンで。

スポンサーリンク

今更君に会ってさ 僕は何を言ったらいい?

「可愛くなったね」口先でしか言えないよ

会っとるんかい。

会って何を言ったらいいか分からないくらいならやめとけよ。

そんで「可愛くなったね」も口先だけなんかい。実際は「そうでもないな」思うとるんかい。

どうしたの いきなりさ タバコなんかくわえだして

悲しくないよ悲しくないよ 君が変わっただけだから

バレたんじゃない?

口先だけで褒めたのバレて、ふてくされてタバコくわえたんじゃない?

そろそろマルチ商法の話が始まるかもよ。

でも見てよ今の僕を 空っぽの僕を

人に嘘ついて軽蔑されて涙ひとつもでなくてさ

だから結婚詐欺でもやっとるんか?

人間なら嘘つくことだってあるけど、軽蔑されて開き直るようになったら終わりぞ。

何もなくても 楽しかった頃に

戻りたいとかは思わないけど 君の目を見ると思う

いやどっち!?

戻りたいのか、戻りたくないのか。

「思わない」って言った4秒後くらいに「思う」言うとるで。

別に君をまた好きになることなんてありえないけど

別に君をまた好きになるくらい君は素敵な人だよ

だからどっち!?

一度ありえないと言ったくせに、結局また好きになりかけてるやん。

でもやめといた方がいいと思うなぁ。たぶんうまくいかない。

でもまた同じことの繰り返しって 僕がフラれるんだ

そうだな、絶対にそうなる。わかってるならやめとけ。マルチ商法の可能性もあるし。

ちなみに次女が歌っている間、長女は後ろで踊る女の人のマネをやります。

スポンサーリンク