気分はパプワ晴れ

スポンサーリンク

んーばば んばんば めらっさめらっさ

ん-ばば んばんば んーばっばー

……はっ!

すみません、最近流行りの「んばば踊り」に夢中になってました。

皆さんはどうですか?

ちゃんと流行りにのって、スターウォーズのキャップ欲しさにペプシ飲んだりしてますか?

それにしても、6月も中旬を迎えるというのになかなか暖かくなりませんねぇ。

ここ北見市では、最高気温が15度~17度くらいの日が多いです。

運動会シーズンだというのに、6月4日(土)は最高気温が8度だったという…。

8度…あぁ…。

子どもたちが何をしたって言うのさ!

見に来てる親御さんたちもさぁ!寒さに震えてかわいそうでしょうが!

いや、そもそもですよ。

毎年思うんですが、6月下旬くらいに開催した方がいいんじゃないでしょうかね。

寒すぎず、暑すぎずのシーズンで狙っていきましょうや。パプワ晴れってやつをよ。

スポンサーリンク

来年、うちの長女が入学した際にはどうかよしなに。影響力のある先生、頼みます。

それでは踊りの続きがありますのでこのへんで。

んばば!!

スポンサーリンク